さぽ★diary 2024.03.06

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は一日中台風並みの北風が吹き荒れました🌀 わが家は洗濯機置き場がトタン屋根になってるんだけど☝️強風で釘が抜けて近所にまで響き渡るくらいにバタン💥バタン💥音がして😱慌てて馴染みの業者さんに連絡して🔨👷応急手当してもらいました💦 今年の台風の時期前にちゃんと修理しないといけない🦆💨
画像2 今日は婆👽の皮膚科通院を予定してたけど🥴強風に❝行く気❞を吹き飛ばされた感じで🌀通院は明日に延期して🥹またヒッキーしちゃいました… 「食糧が〜」って悩んでたとこに三重県のお客様から婆👽の好きなアサリの佃煮が届きました🤗 有難きシアワセ🍀
画像3 ここ数日 朝方4時頃に右腕痛で目が覚めるよぅになって🤢少々寝不足で気力欠乏してまして💧 友達に愚痴ってたら「今時あんまり要らんだろぅけど〰️元気出さんね👍」って可愛い📮の貯金箱いただきましたん🎁✨ これは断捨離対象外だわ💕 週末にでも整形でまたよく診てもらいます💪🐽  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?