人気の記事一覧

ハンターモードと爆ぜる猫の爪

11日前

自分を美しい柄で色付ける

おはようございます🌞 今日も春らしいいい天気ですね。 地震すごかったですね😱 ちぃぽーが暴れてしまい、こうして枕を占領しています。「はよー起きろ!ここはわたしがもらった」と言っているようなので起きます。

1か月前

今朝は3時に起床。 理由は息子のキムカッファンばりの飛翔脚を横顔に浴びたからです。 (飛翔脚:空中から相手の上で足踏みをするように踏み散らかす蹴り技) 試しに脚を封じてみたら今度は上半身をぶるんぶるんさせて暴れ出したので逃げる様に起きました。。 今日の体育で存分に暴れてくれ…!

4か月前

歯磨きで毎晩暴れ泣いていた子が自らするようになった方法!

アトピーの人のめちゃくちゃ体をかきまくる仕草が鬱陶しいと思う俺は邪悪だろうか。

義姉・暴言集③ 【女の子産んだからって、偉そうにすんな】

2か月前

久しぶりに暴れる…

5か月前

かんしゃく、泣きわめき、物を投げ、暴れるときはこれを食べない

騒がしい家族

6か月前

他人に嫉妬って気をつけないといけない

6か月前

ミーティングしてからお風呂行く、という息子くん。意味分かってんのかと思うくらいの使い方。なんのミーティングやねん!と思わず突っ込んでしまった。もうこれで熱下がりきったと思いたい🫰🫰

10か月前

私に新しい”明日”はない。

4か月前

な日的記 10/20

6か月前

10月31日 火曜日 徒然日記 今日はハロウィン当日、時の過ぎゆくままに、人生を謳歌する…

6か月前

暴れだした。そして...

1年前

育児と親育ち(小児科にて)

あー今日もなんとか子供を生かしておけた笑 今日は沖縄のお天気が不安定すぎて、困りましたー。 そして、雷と子供の座薬の時間がかぶると悲惨な状態になることにきづきました。 カオスな部屋がさらにカオスに。暴れとるよーきょうも。。 旦那が帰るまであと一息ーー頑張れわたしーー✨🌟⭐

1年前

母の気持ちが分からない。