暴れだした。そして...

2021年12月2日(木)
傷病手当、銀行口座の通帳記入等わたしが息子に対して沢山言い過ぎた。
その後部屋にこもり、大きな声で泣きながら壁を叩きだした。
隣の部屋の娘はあまりの怖さに私のいるリビングにやってきた。
娘がリビングに来て10分後、息子がリビングに来て包丁を持ち出そうとした。
私は息子が包丁を持ち出さないよう必死で包丁の入ったる扉を抑えるが、
大人になった息子の力は強くすぐに扉を開ける。
包丁差しの部分は私が何とか抑え触らせないよう必死だった。
娘はびっくりして固まっていたが、私が隣に住んでいる爺さん婆さんに
助けを呼べと叫び慌てて呼びに行く。
すぐに来てくれた爺さん婆さんが息子を押さえつけ、息子をなだめさせて
いる間に包丁、はさみなど切れるものを持って隣の爺さん婆さんの家へ隠した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?