人気の記事一覧

お気に入りだったLOVEのTシャツ♥️

リスクヘッジしない会社ってよくないよね。 何でもかんでもデータ化するのって愚の骨頂だと思う。数年前大雨で職場停電したくせに笑

日本維新の会のスズキムネオが党に無届けでロシアに渡航。ロシア通と自負しているようだが、一介の野党議員じゃ、屁の突っ張りにもならない。日本の立場は対露制裁中、従って国益に照らせば、野党議員が訪露することは、ロシア側のプロパガンダに利用されかねず、ロシアを利するだけだ。愚の骨頂。

6か月前

#練馬区立中の校長再逮捕 #教え子の女子生徒に性的暴行容疑 #東京都練馬区立三原台中学校の校長 #北村比左嘉容疑者を準強姦致傷容疑で再逮捕 姦淫の意識はなかった 被害者のことを好きになってしまい #性的欲求を抑えられなかったのは事実と供述しているという #愚の骨頂 しかも今?

7か月前

No._1078_相手が愚痴を言っている時は、意見を言うのは禁止

「愚の骨頂」でも「やぶさかではない」

9か月前

実験ノートやれ

【褒められ上手になろう】

2年前

真骨頂の語源について

北京パラリンピックが開幕するが、私は東京パラリンピックのトライアスロンとマラソンを沿道で見た。観戦自粛をやたらと強要する風潮があったがそのようなことに従っても無駄で意味がないと思ったためで、圧力で無観客になった悔しさをぶつけたい気持ちもあった。無観客は愚の骨頂だったと思っている。

2年前

北京五輪が開幕したが、私は東京五輪のトライアスロンを沿道で見た。観戦自粛をやたらと強調する風潮があったが、そのようなことに従っても無駄で意味がないと思ったためだ。圧力で無観客になった悔しさをぶつけたい気持ちもあった。今の感染状況の拡大から、無観客は愚の骨頂だったと思っている。

2年前

18.小学校で習う人間の本性

愚の骨頂

題... 医療に対する基本的なスタンス

4年前

立場Aの時はBからの要求が耐えがたかったが、いざ立場Bになってみるとこの要求は当然だと分かった。Aは絶対にこれをやれ。とクソみたいな社会人のツイート見て草wまさに嫁が姑。何も学習しない人間にはなりたくないぜ。

五輪ボイコット宣言

2年前

題... 最善は、君子危うきに近寄らず

有料
100
2年前

題... 政府は愚の骨頂ですが企業の多くは賢明です

有料
100
3年前

『新型コロナウイルス対策 に平常業務もこなしてるのに…』  このタイミングで、安倍内閣総辞職って愚の骨頂だぞ?w』 #新型コロナウイルス対策 #安倍内閣総辞職 #愚の骨頂 #パヨク #まとめブログ⇒http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/31511699.html