お気に入りだったLOVEのTシャツ♥️

画像1 めっちゃお気に入りだったLOVEのTシャツ。もうヨレヨレだからさようならの時期。ホームウェアなのですが普段外出時にも着ていました。素材がよいため、お値段はかなりしました。たまに高品質なものも購入します。昔は高品質なものしか買わなかったな。リフ編みをしています。リフ編みは可愛し、楽しい♪乙女心をくすぐります。愛を知る者として49年間まずは両親と妹に教えましたが全く理解してもらえず、むしろ悪者にされました。縁も切リマして私は安泰。彼らは私がいなくなればただの邪鬼に戻るだけ。私が離れてやっと私の価値がわかる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?