実験ノートやれ

麻雀、いいですよね。
実験ノートから逃げてついやっちゃう。
今はスマホでも雀魂とかで無料で麻雀できる時代。いいね。
雀魂、課金できない。高い。その金でキャストリアとかオベロン狙いに行くわ。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うわぁああああああああああああああああああああああああああいいあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア‼️‼️‼️‼️‼️‼️



ポケットモンスター国士無双/四暗刻/緑一色/清老頭
好きな色のポケットモンスター
好きな役満を選ぶんじゃ

神ゲー


一生できる
麻雀は終わらねェ
黒髭お前船乗れ





でも気づいてしまった
気づきたくなかった
あるいは最初から分かってた。




どれだけ麻雀をやっても、

実験ノートは、終わらない。


黒髭お前船降りろ
麻雀は、何も産まない
後に残るのは虚無感

これが、色即是空ってやつ、か
はぁ、

あ、ハロウィンイベやってない

FGOしよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?