【女性向け】マッチングアプリでごはん友達を探す

こんにちは。

一ノ瀬つばさです。

今回はごはん友達が欲しい女性向けの記事です。

・気軽にごはん行ける男友達が欲しい

・友達までいかなくても、今日だけでもいい

・気になってたお店にタダで行きたい

・なんでもいいから奢ってほしい笑

このくらいの希望なら、マッチングアプリならすぐ叶うと思います。

なぜなら、マッチングアプリは基本的に男性利用者の方が圧倒的に多いからです。

女性とごはんを

もっとみる

男性から見た婚活女性へのアドバイス2

前回のエントリで、「ターゲットとする男性」「出会い方」「アプリの登録」「マッチング後」について書いた。ただし導入的なものだったので割とさらっとしか書かなかったから、より参考となるようこのエントリではアプリのプロフィールで気をつけるべき点についてもう少し具体的に書いてみる。

1. 写真

何はともあれ写真。前回のエントリでは自分の姿がわかるような写真、つまり、それなりの解像度でぼやけていない写真が

もっとみる

永遠

集会の日である毎週火曜日、「浅川トワ」は植物になる。そこにじっとして動かない。なるべく目立たず、かかわらず、神を信じ、粛々と生きなければならないと教わった。

広々とした講堂はひんやりと落ち着いていて壇上からの教えを説く男性の声だけが響いている。

「えー永遠の命を神が与えー、私達がいつか天上へ行き…」

永遠(トワ)という名前は「永遠の命」と「永遠に楽しく」いう意味から付けられた。神がいつか私達

もっとみる

最近描いたものたち

noteの方はオリジナルのイラストや、日々の思いなどを描いていく場所にしたい。

最近は営業活動やったり、細々と単発デザインのお仕事をしたり...本当に1ミリくらい進んだところ。ノロノロと進むのですが自分なりに頑張って行きたいです。

描きたいジャンル、女性向け

文章やメインのコンテンツを引き立たせるようなシンプルで少しラフなイラストたち。
人物も好きだけどやっぱり小物を描くのも好きなので小物も

もっとみる
スキありがとうございます✨描く活力になります💪
12

男性から見た婚活女性へのアドバイス

Twitter界隈とかNote界隈とか見ていると、女性による女性のための女性への婚活アドバイスは沢山あるけれど、そういったアドバイスを受けてアプローチされる男性からすると、「それって…」と疑問に思うことしばしば。なので、ここでは(シリーズになるかはわからないけど)、女性からアプローチされる男性の意見を書いてみたい。

1. ターゲットとする男性

まず、ターゲットとされる男性を、
◆年齢:30~4

もっとみる

女性向けTwitterを始めたきっかけと活動内容について

※当アカウントの内容は、基本的に女性向けとなりますこと、ご了承ください。
_____
はじめまして。Kといいます。noteをご覧頂きありがとうございます。

現在20代後半の独身男性です。(2020年1月1日現在)
大学院を卒業し、名古屋で働いております。幼い頃から人の手助けをすることや教育そのものに関心があり、教員免許も取得しております。

今回、私がなぜTwitterを開始したか、そして活動方

もっとみる

セックスの障害と解決策

1つ前の記事で
【セックスを楽しむ為の障害】
と言う話しをしました。

今回はその続きです。

セックスを楽しむ為の障害とは?

。同意
。気分
。知識
。環境とタイミング

【同意】
前回、
同意のないセックスはレイプだと話した。

同意とは、お互いがしても良いと思う事だ。
夫婦間でも、カップル間でも、
同意がなければレイプだと私は思う。

夫婦やカップル間なら
お互いがする意思を明確にするのは

もっとみる
ありがとう(寝言)
00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(01:51)は購入後に視聴できます。

ニコR18で投稿禁止くらった死ねよもううううう

ありがとう(寝言)

素敵な映画やドラマは脳にいい

私は入院した経験もあって、それ以降は健康関連のお医者さんの本を何冊も読む習慣ができました。

そこで学んだのが、恋愛映画を観て感動すると脳にも良い影響を与えるということです。

あなたはセロトニンという脳内伝達物質をご存知ですか?

セロトニンは『幸せホルモン』の一種であり、このセロトニンがたくさん脳内で分泌されることによって、人は幸福を感じやすくなります。

逆にこのセロトニンが不足しすぎてしま

もっとみる