見出し画像

【知らないと損】2024年〜の婚活に重視したい、見落としがちなスペック

みなさま、明けましておめでとうございます!!
本年も婚活を頑張るみなさん、パートナーとの良好な関係を作りたいみなさんのため、情報発信に努めて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします!

新年一発目から大きな地震があり、被災された方のご心痛お察しいたします。
その他にも、独身女性の希望の砦と言われた田中みな実氏が結婚目前とのニュースがあったり、波乱の幕開けとなった2024年のスタートとなりました。
何が起こるかわからない世の中ですが、それだからこそ他人と寄り添い、生きていきたいのが人間ですよね。

そこで新年1発目の企画として、知らないと損する・2024年〜の婚活に知っておいた方がいい視点をお伝えします!

これはめちゃくちゃ見落とされがちですし、Xでも指摘している婚活アカウントを見たことがありません。いま婚活中だったり、今年こそチャレンジしたいよって人は、ぜひチェックして損はない知識だと思うので、今のうちにぜひ読んでほしい記事です。

それではやっていきましょう!!

年収よりも大切なものは〇〇

これはXでも言われないし、めざとい婚活男女が見落としている決定的な盲点なのですが、2024年以降の婚活で見るべき新たなポイントがあります。

年収やら卒業した大学やら、スペック面をいくら精査しても、ここを見落としていたら片手落ちです。

その重要なスペックとは、

ここから先は

4,760字 / 1画像
このマガジンでは、TwitterやYouTubeの発信よりも難易度の高いディープな話、もう一段階、思考を深掘りした内容を発信しています。 月4本以上の記事の更新に加え、読者限定で個別質問にもれなくお答えします。

LOVE LAB magazine

¥880 / 月

このマガジンには、恋愛・結婚・対人関係が上手くいくコツを詰め込んでいきます。 基礎基本から、応用・実践的な知識までを発信。 なんだかんだ、…

サポートありがとうございます!すっごく励みになります♡