見出し画像

【ヤンデレ】嫉妬深い彼氏の愛情表現


「人よりも嫉妬深い彼氏が彼女を家に呼びお家デート。たが、途中から喧嘩をして険悪な空気に…その後の彼氏は…………」
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


久しぶりにうち来るよなぁ?
え?だってお前忙しいじゃん!
ま。決算期ってのもあるし仕方ねーんだけど

(彼女に冷蔵庫からジュースを渡す)

はい。りんごジュース!
お前まじ子供みたいだよなぁ~
りんごジュースって(笑)
もうお前24だぞ?
普通はさー珈琲とか紅茶とかあるじゃん!
飲めないんだもんって(笑)
おこちゃまかよ!!

(旅行のパンフレットを彼女に見せながら)
そうだ。これ!
この間いってたやつ!
そう、旅行のパンフレット!
何冊かあったから持ってきたんだけど
ぜーんぶオーストラリアのパンフレットです!!
俺がモルディブがいいって言ったのに絶対オーストラリアがいいって聞かねぇんだもんなぁ
…って、話くらいきけよ!
今俺が喋って………んあ~?なにこれ??
ここに行きたいって?
どれ見せてみろ
(パンフレットを読んでいる)

セント・キルダの砂浜…
ビクトリア国立美術館
ん?その下?
「メルボルン市内にある三本の指に入るほどの大庭園。その一角に幸せの小屋があり、そこには上から下まで沢山のお願い事が貼ってある。
ここに来た恋人たちは必ず幸せになるという」って。
ここに行きたいの?
………ん?
……これさ……お前の家でみた写真…だよな?
写真なんかないよって…
お前の部屋にいた時にたまたま見つけたんだよ。
元彼と映ってるやつ
(お互い無言)
なぁ?あの写真のとこだろ?
なんでなんも言わねーの?
実はその彼氏と前に行ったことがあって、
その時に紙を貼るのをしなかったから別れたと…
だから今回はあなたといって貼ってきたくて……
って…
はぁ??
いや……理由はまぁわかったけ
紙貼ったから別れたとか意味わかんねぇーし!
いかなきゃ俺とも別れるっていうわけ?
うんって(笑)
いやいやいや!違うくない??
どんだけ占いとか迷信的なやつを信じてるの?
そもそも俺は元彼といった場所なんて行きたくねーし!
なんでわざわざ外国まで行って元彼との思い出の
場所を回らなきゃ行けないの?
あと、俺とお前はそんな簡単に別れんの?
ここに行かないと別れてしまうわけ?
(笑)
バカじゃない?
俺ってそんな簡単に見られてたんだぁ
今までお前にやってきた事はなんだったんだろーねぇ
俺なりに尽くしてきたよ?
お前がここ半年。ずっと元彼と比べるから、それよりいい男になってやろうって思って…元彼より幸せにしてやろうって思って…
でも…これはないだろ!
普通にムカつくわ!!
………あぁダメだ!
ムカついてしゃーない!!
(ムカついて物を蹴る)
あ?なに?
は?お前が俺に指図すんなよ!
(間を開ける)

ちょっと!どこいくんだよ!
待てよ!!!
(手首捕まえて壁ドン)
なぁ!
お前さ、俺から逃げれると思わない方がいいよ?
お前の事こんなに愛してるの俺しかいないの!
わかんないの?
(彼女は他に好きっていってくれる人がいると、伝
えた )
は?今なんて言った?
他にもいるって…?
どういう事?
こんなに俺が!
この俺が愛してるのに!
違う奴がお前の心にいるのか?
っざけんなよ! (壁殴ってください)
あぁ?俺よりお前の事愛してる奴なんて
いるわけねぇーだろぉーがよ!!!!
(再度、壁殴り)
(チェーンを取りに行く)

しかたねぇなぁ…

(ここからは狂気ちっくにお願いします)

これなんだかわかる?
こーれ!!
何震えてんだよ(笑)
チェーン!
これなぁ~大事な時に使おうかと思ったんだけど…
まさか今日使うとは思わなかったよなぁ
ん?なにするのって?
気になっちゃう感じ(笑)?
そーだなぁ…
お前の手を後ろにやって縛ってイタズラしても
楽しいしぃ~
体を柱に縛り付けてもいいなぁ~
そのままヤッちゃって中に出してもお前動けねぇもんな!
あとは……
お前の首に巻き付けて…
俺だけのものになるっていう事もできる!
これいいかもしんない!!
最高よなぁ!!!
俺だけのお前になるんだ…
俺がいつまでも可愛がってやるからよ
ほら、俺だけ見てろよ
今気持ちよくしてやるからな
( 首絞め開始 )
どした?ちょっとだけ首絞めてるだけだぞ?
苦しそうな顔…
そそるな
すぐに遠くにいけて一生俺のもんになれるぞ
幸せにしてやるからな


~END~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?