見出し画像

本命に選ばれる「ゴキゲン女子」になる方法

このポストが大人気なので、深掘りしようと思います。

たまにいるんですよね、めちゃくちゃ自由に振る舞ってて何もしないのに、やたら有能なハイスペ男子に溺愛されてる女性。

「実家暮らしだから料理したことない〜」
「クレカの請求が毎回給料超え〜貯金ない〜」
「せんたっきって洗剤どこに入れんの??」

と、真面目にがんばっている婚活女子が発狂するほどの酷い体たらくなのに、なぜか人気ハイスペ男性の妻に選ばれる・・・
女性から見たら「何にもできないダメ女なのに何故!?私はこんなに頑張ってるのに!!」と不思議に思いますよね。

しかし逆に考えれば、「何もできない女だとしても、明るくて常にゴキゲンであればそれでいい!!」という、男性陣のファイナルアンサーなのだと思います。つまり、ちょっと家事ができたり稼いでくるけど不機嫌な女子より、なんもしないけどゴキゲンな女の方が結婚したいということ。
実際に先のポストには、ほぼ男性陣の同意の声しかなく、男性はガチで心から「明るくて常にゴキゲンな女子」を求めているのでしょう。
ナレソメ予備校にもまりこってプランナーがいるんですが、こやつも常に明るいゴキゲン女子。「バツイチ子持ちアラフォー」という、一般的には婚活ハードルがどちゃくそ上がる条件なのに、9歳年下の愛情深い経営者イケメンスパダリと結婚していますからね。これだけ不利な条件をも覆すことからも、いかに「常に明るくてゴキゲン」が男にとって貴重で大切かわかります。

そこで今日は、あらゆる悪条件もぶち飛ばす「ゴキゲン女子」になる方法をお伝えしようと思います!!

ひとくちに「ゴキゲン」といえど、これができてる女子ってほとんどいません。
日本の女性は頑張り屋さんなので、つい自分の首を締めることばかりして、不機嫌女子になるケースもしばしば。だからこそゴキゲン女子は女性の希少種であり、男性の希少種であるスパダリの本命になれるのです。
ゴキゲン女子になれると、自分も相手も楽だし、結婚したい女になれる。
もうほんと、ゴキゲンさえあればいいらしいので、ぜひ習得してみてください!笑

それではやっていきましょう!

ゴキゲン女子の特徴①言葉の裏を読まない

ここから先は

3,966字 / 1画像
このマガジンでは、TwitterやYouTubeの発信よりも難易度の高いディープな話、もう一段階、思考を深掘りした内容を発信しています。 月4本以上の記事の更新に加え、読者限定で個別質問にもれなくお答えします。

LOVE LAB magazine

¥880 / 月

このマガジンには、恋愛・結婚・対人関係が上手くいくコツを詰め込んでいきます。 基礎基本から、応用・実践的な知識までを発信。 なんだかんだ、…

サポートありがとうございます!すっごく励みになります♡