見出し画像

【甘々】 調理中手を負傷した彼といきなり甘えたスイッチが入った彼女


(   ) ▶ 彼氏・彼女の様子や演技

*  ▶  SE
      お好みで付け足しても構いません。
      ト書に記入していますがなくても大丈夫ですがあると嬉しいです♡


  ✎︎_______START_______


おかえり
もうすぐご飯だからちょっと待ってて

あぁ、いいよ
疲れてるんだろ?座っときなよ


その顔だとまた外回りだったの?
朝、内勤だからーとか言ってたのにな
この暑い中大変だったろ


      (冷蔵庫からビールを出す)


ほら、ご褒美のビール
今日は発泡酒じゃないよ
きちんとビールです


あはは(笑)
いきなり顔が明るくなったね
これが唯一の君の楽しみだもんな

働いた後の酒は最高なの僕もわかるし
まだ冷蔵庫にあるから飲んでもいいよ

つまみに、ほれ
きゅうりの中華風
1時間くらいしか漬けれてないから浅漬けみたいな感じだけど
つまみにはなるだろ

別に今日が特別じゃないし
いつも優しくないみたいに言うなよ

僕さ、営業先の取引が凄い早く終わって直帰だったんだよ
ラッキーって思ってるんるんで買い物してさ
絶対疲れて帰ってくんだろうなって思って、君の好きな物作るかなって


そうそう
夕方には家に着いたから

たまには奮発するのもいいかなーってさ

さすがだろ?(笑)


ん?ご飯?
なんだろうね
出来上がるまで待ってなって!


     ✱包丁で野菜を切る音


いてっ!!
指切った…
結構深くやってしまったな

絆創膏…


おいっ

大丈夫だって!

ほんとに大丈夫!


      (彼女が指を持ち血を吸う)

んっっ…


口の中血の味になるよ
気持ち悪いだろ

アルコール消毒って(笑)
ビール飲んでるだけだろ

っっ...



もう大丈夫

ありがとう

このまま絆創膏貼っとくわ



ん?どうした?

くっつき魔になったのか?

いいよ、このままくっついてても
甘えスイッチ入ったら止まらないもんな

なんだよ
指舐めたいの?

もしかしてさっきの指の血吸ったらスイッチ入った?

ほんとにいつになっても君のスイッチはわかんないんだよなぁ


あーはいはい
だめです

腕かじるなって

ご飯食べてお風呂入ったら遊ぼうな


ほーら、ビールまだあるよぉ
座って飲もうね
こっちこっち


よし、いい子♡
君は酒に弱いのか僕に弱いのかどっちなんだよ

両方って!
せめて酒には勝ちたいんだけど


僕は君に弱いよ(耳元)


んふふ(笑)
びくってしたな

嘘じゃない、ほんとの事だよ
こんなに可愛くて女は君だけだよ

あとでさっきのお返ししてあげるからね

あ、お風呂でお返ししてあげるから(耳元で)


さーて、ご飯盛り付けよー

ほら、手伝って
まだ指痛いし

んふふ(笑)
ほんとに可愛いやつ(ボソッ)


ん?なんでもない

さぁたべよ


end.


✧*。••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✧*。

【・ご利用のお約束・】

■配信・投稿等で使用する際はTwitter名(愛染羽夢)もしくはID(mojituzuri_myu)を記載してください。

■改変については基本NGですが、一人称や語尾などの改変(アレンジ)はOKです。
方言にしていただいても構いません。
(但し演者様で方言に直してくださいね!)

■全年齢対象の台本のみ男女改変可能です。内容変えない程度にどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?