病猫に憑かれて破滅寸前な少女 11巻~最初に読むべき注意事項 ~

本作はkindleにある作品の続き物となっています。kindleで読んでいた方向けとなります。

本作品は個人の同人作品です。

本作品は地雷原でタップダンス踊ってテキーラ飲める!というなんでも読める読書強者向けの女性向けR18小説です。

わかったか? さあ、いってみよう!



本編は【R18】『病猫に憑かれて破滅寸前な少女 11 プロローグ』からはじまるよ!

なるべく読みやすいようにナンバリングしていくよ!

作者はこのサイトの使い方が初めてだから、手探りでやっていくよ!

完結後はすぐにkindle送りとなります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?