人気の記事一覧

「自由ですか」 「不自由ですか」

気軽に旅行してるような感覚

1か月前

皆さんも、当たり前だと思うことに、驚くことってありませんか?言葉にすると当たり前のことなんだけど、頭の中で想像や理解をしようとすればするほど、奥が深すぎて驚く感覚というかなんというか。この感情?感覚?をぜひ分かち合えたら幸いです。

1か月前

おはようございます☀Noteを使い始めてから9日目です。面白い記事、心に響く言葉、涙を誘う文章、はっとさせられる気付き、わくわく、ドキドキ、リアクションを書きたくなる瞬間、頂いています。Noteは奥が深い!引き寄せの法則を強く感じます。探したら見つかる!今日も一日頑張りましょう。

2か月前

「fff?」ってなんですか?

1か月前

Guiltinessに関するあれこれ

ベトナムの観光資源。

世界が存在する限り 命あるものが存在する限り 私も輪廻の中にとどまって 有情の苦しみを滅することが できますように チベット僧が唱える菩薩の祈り この言葉を読んだ時 ここ数年の出来事に嫌気が差し 「二度と生まれ変わってなんてやらない!」と 思ってしまった私は罰当たりだと思った

発信に関してをいうと「こうじゃないかな?この発信の仕方がウケたのか?」なんて結果を自分だけで分析する事は当てにならない事が多い。危険な思い込みになりがち。 考えてみる事は大切だけど一人でじゃなくて出来れば信頼する方と共に自分の魅せ方について考えてみた方がより良いって実感する🤔

8か月前

「豊かな人生」と言われて 何をイメージしますか? 経済的に豊かなイメージ? 精神的に豊かなイメージ? また、どんな感情が生まれますか? 心穏やか? 嫉妬する? 言葉のイメージや 生み出す感情は人それぞれ。 だからこそ、 伝えることは難しいと同時に 奥が深くて面白い!

振りかえりnote。

【インディゲーム】🎮任天堂スイッチの「8番出口」がオモシロイ!単純なのに、やめられない!

079.失礼いたしかねます

10か月前

前々から毛糸の指編みしたくなる。昔は子供向けの手芸かな?と思っていた。。でも大人になり本読んだりしてると、毛糸の種類や、指編みを繋げたりと組み合わせ次第で意外と本格的なのが作れるんだね。奥が深いなぁー。

7か月前

『EOイーオー』ポーランドのロバの映画🇵🇱

奥が深い

1年前

お刺身半額シールというのは最後の値引きシールと思いきや、さらにその50円値引きしたシールが貼られることに今日初めて知って興奮状態に。2000円以上お買い上げで5%引きというクーポンが使えるように慎重に計算しながらお買い物を進めてレジ前で1925円という誤差。買い物は奥が深いです。

スナフキン

1年前

細かく切って混ぜるだけ!チョップドサラダ