見出し画像

振りかえりnote。

毎日投稿はなかなか難しいにしても
noteを書ける・読める・見れる・聞ける......... うわ,うわ,なんて贅沢なこと。と思わずにはいられない。

そこには,初めて聴く音楽や癒しだったり,知らない事への学びが宝の山のようにあって...多分生きている期間中
知らない事だらけだと思う日々。

子供の頃に静かな時間があったなら
その時に戻って色々な本を読みたい📜🔖📚

そして何よりnoteでは,読んだ記事に対して♡を付けることができる。感想が苦手な私には嬉しい事であります...

最初,角張った文章から少しだけまぁるくなれたのかなw


正直なところ続けられるのか?とても心配しましたが,日常生活になくてはならないものとなっています♪



最後まで読んでくださりありがとうございます😊

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?