見出し画像

『EOイーオー』ポーランドのロバの映画🇵🇱

my note vol 798

#スキしてみて
#私のイチオシ

この映画観たいなー🎬

『EOイーオー』

予告動画🎬

あらすじ

愁いを帯びたまなざしと溢れる好奇心を持つ灰色のロバ・EOは、心優しい女性カサンドラと共にサーカスで幸せに暮らしていた。しかしサーカス団を離れることを余儀なくされ、ポーランドからイタリアへと放浪の旅に出る。その道中で遭遇したサッカーチームや若いイタリア人司祭、伯爵未亡人らさまざまな善人や悪人との出会いを通し、EOは人間社会の温かさや不条理さを経験していく。

どうやら、観た人のコメントなどを読むと、ただのロバの映画ではないらしい🤔
なかなか奥の深い内容なのです。

これは興味が有るので、観たときには感想文を書きたいと思います😌

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?