人気の記事一覧

CRM全体設計&売れる実行ポイント

有料
5,800

同梱物でリピート購入される方法

【超重要】同梱物(ノベルティ)何を入れてますか?

有料
1,000

【切実な悩み】どうする!?来年度のパンフレット!

“同梱物” とは?

『結局ブランディングって何すればいいの?』2つの実例で解説【KENの物販奮闘記 vol.4】

サブスクサービスにおける同梱物の価値を考え抜いて、FUMUFUMUリニューアルに込めた物語を書き下ろす

感動体験でリピート顧客を増やすことは重要なことになるとは?

2022年夏号

同梱物の強みを活かして2回目以降の購入に繋げる!

ねきにたう2022年~2023年冬

LTV向上のための効果的な同梱物の考え方と6種類

コミュニケーションツールとしての同梱物

同梱物も3・3・2の法則が基本で顧客対応する

全日本DM大賞応募してみた

同梱物を開封率の視点で他の施策と比較すると・・

社員向けに配布されたブランドブックとは!

どんな考え方がCRMで重要な施策につながる同梱物になるのかを検証します

リピーターを増やすことの重要性 

1年前