見出し画像

『結局ブランディングって何すればいいの?』2つの実例で解説【KENの物販奮闘記 vol.4】

どうも。KENです。

公式LINEに以下のご質問を頂きました。

今回はこちらのご質問に回答させて頂く形で、
ブランディングについて解説をしていければと思います。


「ブランディングは重要」ということは何となく分かっているけど、具体的に何をすればいいか分からない…

とあなたは思っていないでしょうか?


今回はその疑問を解決すべく、僕が実際に取り組んでいる2つの実例を交えながら解説していきます。


ちなみに今回ご紹介する2つの実例のうち1つは、今すぐ実行できるような内容になっていますので、「ブランディング難しそう…」と思わずに、是非トライして頂ければと思います。


そしてこの記事が「ブランディング何をやったらいいか分からない!」と悩んでいる方の、行動のきっかけになりましたら嬉しいです。


では早速以下の動画をご視聴ください。

ここから先は

1,261字 / 5画像

【KENの物販ビジネス実践講座】購読プラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?