新着の記事一覧

書いている小説を簡単に冊子印刷して製本する遊びをしました。長編小説の半分ほど書けたので記念に。 こうして目に見える形、手に取れる厚さになると嬉しい。

宿伏新刊の表紙(22歳くらいの設定) ただいま着色中〜。 あとちょい頑張れ頑張れ

5時間前

【同人女の戯言】あの日私はそこにいた

6時間前

オタク金あるのか問題(ただの雑感です)

小説4万文字書いたのに内容はどんどんカオスになってぜんぜんデカイ事件が起こらない。怖。 私はキャラクターたちが動き回る様子を書き留める記録係にすぎない。けどキャラクターたちは私が忘れていた感情へと連れていく。私が忘れたことを彼らが覚えていてくれたことが嬉しいし、だから書き続ける。

サークルペーパーをnoteでやってみる

小説5000文字進みました。文字数にこだわってもしゃあないかもだが今はとにかく量を書き進めたい!今日中に第二章を書ききってしまいたいです。できるかな。やってみせよう! 作中に鬼まんじゅう出てきたのですごく鬼まんじゅう食べたいですオニマンジュウスゴクタベタイ

同人絵本を作ったので入稿までレポを書くよ

絵本の表紙

小説3000文字進みました。女を崇拝する激重感情は谷崎潤一郎作品の男を引用するとラクということがわかりました。 「私はあなたのことを支えることが生きがいです。春琴抄の佐助のように身の回りのお世話もします。痴人の愛の譲治のように必要なお金も与えましょう。それでもダメですか」