人気の記事一覧

数日ほど肌寒い日が続いていましたが、ぐっと気温が高くなってきました。 久しぶりの投稿ですが、個人的に忙しい日々を送ってます。 仕事の関係で、本日から勤務場所を移動することになったからです。 明日からは菜種梅雨が来るようですので、暖かくなってきそうです。

仕事が落ち着いてきた今朝、先が見えなくなるほどの濃霧が発生しています。 久しぶりの投稿ですが、新しい勤務地では学びの多い日々を過ごしていました。 中でも1番の学びは、何事もうまくいかないことの方が多いです。 桜が見頃の今週は、雨が降る日が多くなります。 雨具を持って行きましょう。

起業家マインド

黄昏の橋を渡れない男_25

2週間前

黄昏の橋を渡れない男_24

4週間前

黄昏の橋を渡れない男_13

2か月前

黄昏の橋を渡れない男_12

2か月前

仕事の入門書と桜咲く牡丹雪

1か月前

黄昏の橋を渡れない男_4

2か月前

【お題拝借】経験者優遇のカベ (45歳・フリーター)

9か月前

2023.11.09.thu. 夜中のチャイ

5か月前

何処とは言わないけど、会社って、結局は私的利用になっちゃうのかもなぁと思ったり。その中で働く下々の人間はよほど滅私奉公の気持ちが無いと頑張れないと思うのは、私のプロ意識が欠如しているからなんだろうな。社会貢献になっても、身を粉にしたとしても、結局は一番偉い人の養分になるわけで…。

第17話 本業と不動産賃貸業をストレスなくこなす方法 20230617

<小旅行記>船橋法典の温泉を訪ねる

5か月前

なぜお金が貯まらないのか

1年前

婚活戦闘力診断アプリを作ったので、会社勤めの人の婚活戦闘力を見積もってみました

客は神様じゃないよ。人間だよ。

11か月前

婚活戦闘力診断~性格に難があるタイプのハイスペック婚活男性に釣り合う女性像を考察する~

勤め人が最高に嬉しいのは休日

1年前