人気の記事一覧

体重減は山道の石段を下るようなものだ 

先週4回

1か月前

蝉時雨 (詩)

8か月前

ほふひょくー!体重63.4kg、筋肉レベル8、体重100g減です。筋肉レベルが戻ったのが嬉しいです。しかし。なぜ体重が減るのでしょう。昨日はちょっとだけおやつを食べました。夕食も多かったし外に出ていないし。この後が心配です。順調な時ほど不安になるのが病気のせいかも…。

2か月前

結局【ナチュラルハイジーン】♡

となふぁー!!体重62.5kg、筋肉レベル8、体重600g減です!うむー。身体は正直です。昨日はたっぷりウォーキング出来ました。夕食は和食だったし軽めでした。おやつもあまり食べずに過ごせました。これが続くとまた50キロ台が見えてくるのか、などという夢を見るのは早すぎでした…。

7か月前

ダイエットは難しい

8か月前

食事

11か月前

人は頑張らない方がうまくいく。

11か月前

ふぉなふぁー!体重62.2kg、筋肉レベル8、体重700g減ですl!久しぶりに体重が減りました。体重減の主な理由は便秘解消したからです。毎回思うのですが、どうしてこんなにたくさん便秘するのでしょうか。今、ごぼうが体質に合っているようで、たくさん食べると効きます、だいたいですが…。

7か月前

あれっ?

10か月前

体の疲れと体重って比例しないのはなぜなのでしょうか。

8か月前

ダイエットNo.2(骨男くんと節美ちゃん)

5kg減量できたけど誰にも気づかれない

10か月前

体重減ったよー。

ちいかわにハマる。

ねばらぎょーん!体重59.9kg、筋肉レベル7、体重400g減です!やったー!50キロ台です!食事は三食がっちり食べた上に、おやつはSOYJOYを食べました。SOYJOYは他のおやつよりはマシと教わって食べています。でも高いんだな…。とはいえ体重が減ったのは嬉しいです!

身体が凝り固まる理由は骨付き肉🍖(骨男くんと節美ちゃん)

夏風邪

1年前