キリン 一番搾り 糖質0

ビールメモ。

本日は、キリン一番搾りの糖質0です。近所のセブンイレブンで購入しました。

このビールは、2020年10月6日に発売された、日本初の糖質ゼロの缶ビールということで、話題の商品です。

青いパッケージが特徴的なこのキリン一番搾り糖質0ですが、一番搾りブランドで出してきたということは、かなりの自信作なのでしょう。

健康は気になるけど、糖質は控えたという贅沢さんにはうってつけの商品です

もっとみる
メルシー!
6

お直し中の、かに道楽 の看板 に乾杯。 ~ day 467 (2020.10.21)

「 1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを記事にしてます。
467日目。
これまでのログは → こちら

仕事で、なんば〜心斎橋へ。

今年に入って初めてかも?戎橋筋は割と多くの人が歩いてました。

ちょうどいま、道頓堀のシンボル・” かに道楽の看板 ” が、めったに見られない姿になってます。足のうちの

もっとみる
うれしいわぁ。よろしかったらフォローしておくれやす。
3

【番外編】14週連続クラッカー|note運営さん、キリンさん、ありがとうございます!

今週もクラッカーをいただくことができました!!

あなたの”スキ”のおかげです!
本当にありがとうございます😊

それでは記事紹介!!

この記事は、
「段階的に目標を上げていくこと」が大切だと書いた記事です。

そうすることによって、
ゴールまでの道筋を付けやすいからです。

・・・

2020年の9月上旬にnoteフェスがありました。

その中で「#noteフェス」とつけて投稿した記事の中か

もっとみる
今日は大吉❗️
33

キリンビール工場見学に行ってみた。

みなさん、こんにちは。

表題の通り、今日はキリンビールさんの工場見学に行ってきました。

思い付きで当日予約となりましたが、10時頃に電話をして14時開始の見学の予約することが出来ました。

平日というのと、コロナ禍の影響もあって参加人数は私たち(二人組で参加)を含めて3人。

密を避けられてちょうどいい人数でした。

実は私は普段ビールは飲みませんし、連れさんもアサヒ派ですが、キリンビールの魅

もっとみる
スキありがとうございます!

完全休養日(^^)
12月並みの寒い雨の一日。こんな日は何もしないで寝て過ごすに限るw
昼に次男にカツ丼作ったけど、それ以外は何もせず。日課の腕立てもサボったw
ビールが美味い(^^)
#jundo日記 #完全休養日 #一番搾り

ありがとうございます(^^)
2

TASTE:一番搾り 糖質0

発泡酒や第3のビールではなく、ビールの糖質0。
糖質0系の「変わった味感」が極力抑えられていて、味の違和感が少なく飲める感じでした。アセスルファムKとかスクラロースとか、いわゆる糖質0系にありがちな添加物も使われていないようでいい感じ。飲み口がスッキリしているので、何倍も楽しめるかもしれません。

普通の一番搾りと飲み比べてみると、やっぱり一番搾りの方が味に深みがあって美味しいのですが、その深みと

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです!

糖質ゼロビール最高!

初めて一番搾りの糖質ゼロ飲んだけど美味しいなぁ☺️
トレーニングしてるから糖質ゼロのビールは嬉しいし、ありがたい☺️
最近はトレーニングもしていてお酒無かったらお酒飲まんけど、たまに飲むお酒も良いね。
家で一人で飲む時は1〜2杯だけで良いや。☺️
自炊した野菜炒めも美味しいわぁ。☺️
1人だけやったら何杯も飲む気力が無いし、お酒以外にヨガ、スポーツ、トレーニングっていう良い方法があるからこれで良い

もっとみる

糖質0でがぶがぶ飲める。キリン一番搾り糖質ゼロは筋トレ後に活きる。

世の中、健康志向がかなり定着したようで、駅前にはジム、コンビニにはプロテインが当たり前の光景になってます。スイーツでさえも糖質OFF。

お酒においても、チューハイなどで糖質0など謳っているも多く、右も左も糖質オフって勢いです。

勿論、ビールもこの流れに指くわえてみているわけじゃございません。

糖質0の一番搾りが発売されたのです。

引用:Amazon

新しい銘柄ではなく、麒麟一番搾りという

もっとみる
身に余る光栄・・・
4

『一番搾り』ありがたく。#noteフェス感想文のプレゼントを引き当てた話。

2020年9月2~5日に開催されたnoteフェス。

ホントはフル参加したかったけど、いろんな都合があって結局参加できたのは岸田奈美さんを迎えての中間振り返りセッションと、トリのCEO加藤さん、CXO深津さんの対談セッションの2つでした。

来年はもっと前からスケジュール調整してフル参加したいなーと思いつつ、それでも上の2つのセッションだけでもかなりお腹いっぱい、参加した甲斐あったなと思えるイベン

もっとみる
スキ!よき1日を♪♪
5