人気の記事一覧

「自動化技術」でBIMの活用を促進しよう

”マーケティングって何”って思ったら、まずこの本!「マーケティングの革新」

4か月前

ちょこっと経営学 気付いていない人が多い「マーケティング マイオピア」

11か月前

レビット「ドリルより穴」-ニーズの本質を考えろ!?

お父さんはかっこいいドリルを欲しい

アイデアマンの大罪 (159/365)

マーケティング・コンセプトは顧客起点

その価値の起源に、遡れ

地球上で最もお客さまを大切にする企業

レヴィットはドラッカーの剽窃者

2年前

ドラッカー&レビットを融合させて見える2つのマーケティングの違いとは?

マーケティング・ハイペロピア(遠視)あるいはプレズビオピア(老眼)

2年前

マーケティング・マイオピア(近視眼)

2年前

代替ニーズ

2年前

思いもよらない角度から競合は襲い来る

3年前

ベネフィットは五感で感じられるものがよい

3年前

青臭く考え、泥臭く仕事をしよう

“MARKETING MYOPIA(近視眼)”

マーケティング・マイオピア[3-1]

1か月前