人気の記事一覧

マンガでお客さまの心を動かした、ユーグレナ社のリテールメディア活用術

SWAT Team

1か月前

先輩プロダクトマネージャー(PdM)から学ぶマネジメントの秘訣【対談インタビュー】

食品卸最大手の日本アクセスマーケティング部長と考える、小売DXを推進する立役者に求められる役割とは?

「徹底的な生活者目線」という価値、雑誌「LDK」がリテールメディアに挑むワケ

イベントレポート:DIGITALIO LT会 vol.1 「デジタル×サービスデザイン」を探る

リテールメディアが解き明かす顧客インサイト、キリンビールが得た「クラフトビールはみんなが飲みたい」という知見

“広告”ではなく“メディア”としてお客さまに価値を提供しませんか? - リテールメディアの現在地【後編】

“広告”ではなく“メディア”としてお客さまに価値を提供しませんか? - リテールメディアの現在地【前編】

デジタルを共通言語に。「もっとお客さまの近くへ」を合言葉に進む、日清オイリオのDX

リテールメディア戦国時代 〜日本の課題と解決策をまとめてみた〜

世界初、店内カメラと連動したダイナミックプライシング技術

中途採用インタビュー-チャレンジを前向きに捉える社風が魅力-

挑戦を楽しみ、チーム力で小売業界を牽引する-PdMインタビュー-

DXを実現するためにトライアルが実施した組織体制の変革とは#1

ユニファイドコマースが日本の小売にもたらすもの〜『NRF 2023』から感じた次の小売トレンド〜

小売業のムダムラムリをなくすDX改革とは#1

事業拡大の要、コーポレート部門からみたフェズで働く魅力と課題

年間電気使用量の削減、お客様と地球に優しいを目指すトライアルのエコな取り組み

「リテールの成長のために、進化し続ける」リテールDXチームが語る2023年の展望