人気の記事一覧

マス目 VS 交点 ゲームボードの2つのタイプ

『AIRCROPS』デザイナーズノート#04 [アートワーク編 ①]

2か月前

『AIRCROPS』デザイナーズノート#05 [アートワーク編 ②]

1か月前

はじめまして、RETRONIKです。

5か月前

『AIRCROPS』デザイナーズノート#03 [ゲームデザイン編 ②]

3か月前

『AIRCROPS』 デザイナーズノート#01 [ひらめき編]

4か月前

新作ゲーム「チェス・テリトリアル」のご紹介

ゲームマーケット2024春、『AIRCROPS(エアクロップス)』を展示してきました!

2か月前

『AIRCROPS』デザイナーズノート#02 [ゲームデザイン編 ①]

3か月前

『AIRCROPS(エアクロップス)』のルール概要

4か月前

RETRONIK 第一作目は『AIRCROPS』

4か月前

レーベル名の由来やロゴのはなし

5か月前

【日記】ながいぬくんの話

「自作カードゲームで遊ぼう」2024年1月29日の日記

BEST COMBINATORIAL 2-PLAYER GAME OF 2022 内容紹介

【無料ボードゲーム】Pile up(パイル アップ)

6か月前

ボードゲームで「協力」が発生する条件

1年前

1人用ボードゲームに未来がありそうで面白い(#ソロダンProject の所感)

先手有利をどう軽減するか —アブストラクトゲームにおけるバランスルール

「ソロダンProject」企画書(レギュレーション)