見出し画像

ゲームマーケット2024春、『AIRCROPS(エアクロップス)』を展示してきました!

ゲームマーケット2024春にて、POLAR POND GAMESのブースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

『AIRCROPS(エアクロップス)』の展示 & フライヤー配布も無事に実施することができました!
イベント開催まで残り1ヶ月を過ぎてから「せっかくなのでモックを展示したいなー」と思い付き、フライヤーをデザインしたり、完成したフライヤーを撮影したり(初フライヤーでテンションあがって加工までした自分が悪い…)、ドタバタながらも楽しんで準備を進めて、なんとか間に合いました!

写真左側が『AIRCROPS』のモック展示+フライヤー

POLAR POND GAMESの新作や販売リストなどのスペースの関係で、モックは『AIRCROPS』をざっくりと説明可能な範囲に縮小して展示。

少し説明がわかりづらい部分もあったかもしれませんが、ご了承ください…。
ルール概要はこちらの記事をご覧ください!

スペースの関係で、説明可能な範囲の縮小版で展示。

クラウドファンディングまで1ヶ月を切り、ソワソワした気持ちになっていましたが、既に『AIRCROPS』をチェックいただいている方や、期待や応援の言葉をかけてくださる方もいらっしゃり、やる気と勇気をいただきました!

モックを展示してよかった!ありがとうございました!

【告知です!】
KICK STARTERのプレローンチページ公開中です!ご登録いただくと、キャンペーン開始時に通知メールが届きます。ぜひご登録おねがいしまーす。

【↓プレローンチページはこちら↓】
https://www.kickstarter.com/projects/retronik/aircrops?ref=clipboard-prelaunch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?