人気の記事一覧

2024年行きたいところリスト

3か月前

タフティング初挑戦してみたら

3週間前

とりそぼろ国の国旗

新たな趣味、タフティング

2か月前

rug敷きまくる

4か月前

もくはりメイカーズでMaker Faire Tokyo2023に出展しました!

『HUMFIL. weave&tuft』と暮らし【FREEPARK】

文京区の工作室 もくもくはりねずみ での活動を開始しました。

ものづくりのお祭り: もくはり文化祭2023を開催しました!

「個性」が輝きを増し出すのはどんな時か。タフティングWSから感じたこと

8か月前

24年1月振り返り

2か月前

【3月10日(日)まで】『春めくアート展』が開催中

[レポート] 個展“Pile EXTRA”を開催しました。

予てから気になっていたミニラグの作品をお迎えしました! デザインも迷いましたが、この子が部屋を彩ってくれそうだったので。 時計を見ようとしたら、いる!可愛い!🌼 壁に飾ってるのでたまにもふもふしに行ってます、癒し…… 気になる作家さんの作品は積極的に買っていこうと思いました!!

9か月前

タフティングワークショップ! かなりたのしいイベントに なりました\( ˆoˆ )/ バンさんと開催できてよかった〜! ありがとうございました。 またしっかり今日のことをnoteにゆっくり書こうと思います📝

参加者も主催者もみんながたのしめるイベント開催の秘密を惜しみなく教えます。

有料
200

韓国でタフティングラグ作ってきた🌼お店情報あり

はじめまして☺︎

タフティングガンの解剖学