見出し画像

2024年行きたいところリスト

今年から東京に引っ越してきた私が2024年に行きたいところリストを紹介します

●タフティング体験に行ってみたい

自分でラグを作ってみたい!
今年やりたいと思って、調べたことはありましたが、
人気すぎて予約できず、、来年はチャレンジしたい!

●バーレスク東京に行く

可愛い女の子が躍るエンタメ空間
お酒を飲みながら、友達と笑って楽しい時間を過ごしたい!

モデルプレスより

●乗馬体験をする

小さい頃にしたことはあったけど、大人になってから、馬に乗ってないなと思い、やりたいことリストに追加!

乗馬って意外と奥が深いらしい、、暖かくなったらやりたい!

●上高地(長野)に行く

一度学生時代に行ったことはあるのですが、すごく星が綺麗で空気が澄んでて、雰囲気が大好きでした

彼と星を見に行く旅行プランを立てると、いつも天気が悪いので、一緒に満天の星が見たい!

Wikipediaより

●変わった○○バーにいく

プラネタリウムバーとか、斧投げバーとか色々ありますよね
東京ならではの○○バーに行ってみたいです

最近、人気の中目黒のスタバも
友達と行こうとしましたが、
人が多すぎて、
待ち時間も長くて中に入るのを断念、、

公式サイトより

おしゃれですよね〜

東京に人が多すぎて、
人混み好きじゃない私は
家に居たいなって思っちゃうこともあります

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

最後まで読んでいただきありがとうございます! よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!