見出し画像

2024 日本ホビーショー トーカイ編

2024年4月25日、ホビーショーの初日に行ってきました。
入口は入場を待つ来場者の方が列を作り、盛況でした。
まずは「トーカイ」へ。

今年はクライ・ムキのブースがなく、残念でした。
とはいえ、KMソーイングスクールのスタッフや生徒さんに会うことができ、ほかのブースも見ることができ、お買い物もしてお客として楽しめました。

トーカイのタフティングの体験してきました。とても面白く、もっとやりたかったぐらいです。3日間で世界地図が完成するそうです。
ここでもKMのスタッフのKさんが大活躍してました。

とても楽しい!
タフティング体験大活躍のKさん

ブース前に、閉校となったKMソーイングスクール大宮高島屋店の生徒さんが、ご自分で作った服で来てくれました。お会いできてうれしかったです。

KMソーイングスクール生徒さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?