ジュラシックワールド炎の王国

えいがのきろく

家族でジュラシックワールドを見た。※ネタバレ有注意

ジュラシックシリーズ5作目で、「ジュラシック・ワールド」の続編になる。前作は高校生の頃に友達と字幕版を観て、非常に印象に残ったのを覚えている。

さて今作について、全体的には単純には評価しづらい部分があった。Amazonのレビューを見るとわかるように、キッツい意見もかなり多い。そこまで言わなくてもいいんじゃ…と思うが、共感できる部分もゼロではな

もっとみる
スキありがとうございます🌸
1

前にポケモンみんなの物語の映画を見たときにその後見たジュラシックワールド炎の王国を見てその後買った戦利品(グッズ)がこちらになるw確かTーレックス残り一個とかでギリ買えた記憶が残っておりますww

『ジュラシック・ワールド/炎の王国』の続編が突如公開!!

「Battle at Big Rock」

2018年に公開され世界中で大ヒットした『ジュラシック・ワールド/炎の王国』の続編が突如YouTubeにアップロードされ、既にYouTube上で話題になっています。「Battle at Big Rock」という約8分ほどの短編映画で監督はジュラシックワールド1作目と現在最新作を撮影中のコリン・トレボロウが監督。アメリカ本土に上陸した恐竜たちと、キャンプに

もっとみる

ジュラシック・ワールド 炎の王国 レビュー

※2018年8月10日時点の情報です。

こんばんは。

昨日、「ジュラシック・ワールド 炎の王国」を4DXで観てきました!

4DXのレビューはこちら↓

今回はそのレビューをしたいと思います。

レビューの前に今作を観たいと思ってる方に伝えておきたいことが1つ。

「ジュラシック・ワールド(前作)」は観てから行け!!

続編なので観たほうが繋がりを理解できるし、色々はかどること間違いなし。

もっとみる
ありがとう!嬉しいです!

初めての4DX体験

※2018年8月9日時点の情報です。

こんにちは。

タイトルの通り4DX体験してみた。

4DXとは何かというと、体感型(4D)映画上映システム。

詳しくはこちら↓

一言でいうと、3D+特殊効果という感じ。

特殊効果の種類は、映画に合わせて椅子が動く、水が降る、風が吹く、館内が光る、香る、煙が出る、といった形。

観るだけじゃなく体感するアトラクションのような映画鑑賞システム。

アバ

もっとみる
ありがとう!嬉しいです!

オーウェンとブルー、異なる種族の愛情表現

ワクワク、ドキドキ、ビクビク、ハラハラ、アツイ展開が全部アリ。

ミッションインポッシブルが「かつて子供だった大人たちのための夏」なら、ジュラシックワールドは「今まさに子供やってる子供たちのための夏」です。

タイ君に引き続き今回、登場する子供はカワイイ女の子、メイジーちゃん。
前作と同じく「子供を守る大人」のテーマが、本作にも受け継がれています。

この映画を一緒に見に行った子が、見終わったあと

もっとみる

2018年映画ベスト10

去年もたくさんの映画を鑑賞しまして、約580本くらいになりそうです。(*´ー`*)(レンタルも含む)

順番をつけるのは好きじゃないんですけど、とりあえずベスト10本を決めてみました。(* ̄ー ̄)

まずはボヘミアンラプソディ

もう言うまでもなく再びクイーン旋風を巻き起こしている話題作。極上爆音かIMAXでの鑑賞をオススメします。

そしてアベンジャーズ インフィニティ・ウォー

これも言わずも

もっとみる

ハリウッド大作映画の出来に、目くじらを立ててもいい理由

前回の『レディ・プレイヤー1』に引き続き、ウェブデザインもリニューアルされた講談社「クーリエ・ジャポン」さんで掲載させていただいている「現場目線のハリウッド」。第10回の今号は『ジュラシック・ワールド/炎の王国』を取り上げています。

アップしていただきましたので、ご紹介です。

「クーリエ」さんは会員制のウェブ・マガジンですので、一定領域を越えると、残りの文面を読むのに登録が必要となっています。

もっとみる

2018年夏にみた映画

雑多な映画感想シリーズ。ネタバレ少しあるのでご注意ください。

ハン・ソロ
感想:ミレニアムファルコーーン!!!!

日本橋TOHOで鑑賞。ランド役が"This is America"ドナルド・グローヴァーだと知り劇場へ。当初ビジュアルではオールデンが若きハンにみえなくてやきもきしたのですが、なぜ彼がハン・ソロになりえたか?師匠やランド、チューバッカの関係性がみえるにつれて好きにならざるをえなかっ

もっとみる
Have a nice day ! (´∀`*)ウフフ
3

恐竜を復活させるには。

今日は「古代生物」に関して書いていきたいと思います。

というのも私、先日「ジュラシックワールド 炎の王国」を見て来まして。
(注:本記事にジュラシックワールド最新作のネタバレはありません)

http://www.jurassicworld.jp/

普段、そこまで映画を見る方ではないので、映画の細かいことはわからないんですが、

見終わった後、とにかく

「恐竜飼いたい!恐竜って復活しないのか

もっとみる
ありがとうございます!スキな魚はディスカスです!フォローお願いします!
4