第43回「映画_ジュラシック_ワールド_炎の王国」博多天ぷら_たかお

🍧🍨昨日(7/17火曜日)、キャナル_シティー博多において、久しぶりの映画鑑賞でした🎬📽

🍋ハラハラ、ドキドキの連続でした🍋

🍌私にとっては、最高のエンターテインメント(娯楽作品)でした👏㊗️

🍇恐竜の動き、目の表情などが、一段と、リアルになっていました👏🎉

🥝長い、長いエンドロールの最後に、次回作(3作目、完結編❓)を示唆する映像が、数秒だけ流れました🥝

🍹🥤映画鑑賞後は、同一フロアーにある、「博多天ぷら_たかお」において、ランチしました🌺🐶

🍏魚天定食1,200円。今回も、最高の味でした❣️❣️

🍑魚介4種、野菜3種、味噌汁、ご飯(大盛り、サービス)🍑

🍓映画の半券サービスで、さつまいもの天ぷらをゲットしました🍓

🍊昆布明太(こんぶ_めんたい)、浅漬け、黒ウーロン茶は、お代わり自由です🍊

🍉🍉帰路は、健康管理の為に、約40分間、水分補給をしながら、自宅まで、歩いて帰宅しました。 元気です❣️❣️

#ジュラシックワールド炎の王国 #博多天ぷらたかお #魚天定食 #昆布明太 #浅漬け #映画の半券サービス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?