人気の記事一覧
【高校音楽Ⅰの授業実践③】ジグソー法によるバッハの授業③
【高校音楽Ⅰの授業実践④】ジグソー法によるバッハの授業④
11日目【AI教師vs人間教師】 現教員は補助員へと 個別最適化教育 (全14日)
【高校音楽Ⅰの授業実践②】ジグソー法によるバッハの授業②
【高校音楽Ⅰの授業実践①】ジグソー法によるバッハの授業①
YouTubeライブ11/8 個別最適化教育 ギフテッド教育 ファシリテーター 山口真由子 淵上理音 望月新一
+5
【公共】アクティブラーニング型授業で「先哲を学ぶ」
〇第58回議論「『深い学び』を目指した歴史総合の授業の実践」(報告者「歴史総合」研究チーム )
ジグソーリーディングでtimelineを作ってみた
感動するストーリー:A Glass of Milk(NEW HORIZON 2 東京書籍)