人気の記事一覧

工事ラッシュ 〜安積歴史博物館の現在の様子〜

【R5開拓者の時間】知の技法〜対話型論証①〜

令和5年度SSH探究活動発表会・成果報告会②

【福島県/県立中学校・高等学校等】2024年1月【教育の現状レポート】

安積高校の併設中学校建設

【福島県/県立中学校・高等学校等】2024年2月(3)【教育の現状レポート】

令和5年度安積高校SSH探究活動発表会・成果報告会①

安積高校の中学棟新築工事

【高校音楽Ⅰの授業実践④】ジグソー法によるバッハの授業④

【R4第2回「開拓者の時間」】失敗を受容する集団づくり

【R4第16回「開拓者の時間」】高校数学を学ぶ必要性

【高校音楽Ⅰの授業実践⑤】休み時間〜音楽の授業で育成される力とは〜

【R4「開拓者の時間」】1年間のまとめ

OECDのワークショップ「プロジェクトインフィニティ」に参加しました

OECDワークショップ「生徒の声;ウクライナと福島の視点から」に参加しました

OECD国際共創プロジェクト「ポルトガル交流」がスタートしました

【R4第11回「開拓者の時間」】なんのために学ぶのか

熱い夏の訪れ【学校のようす】

<メルマ旬報>『朗読劇 銀河鉄道の夜』郡山市安積高校(安積歴史博物館)公演

9か月前

高校生「菜々子とヴァイオリン」後編