人気の記事一覧

ソーシャルコーディネーターを目指して~神大社会教育課程の特色ある授業~

【R4第2回「開拓者の時間」】失敗を受容する集団づくり

【R4第16回「開拓者の時間」】高校数学を学ぶ必要性

【高校音楽Ⅰの授業実践⑤】休み時間〜音楽の授業で育成される力とは〜

高校における学びや生活をイメージできましたか?ー令和5年度連携中学校2年生による本校訪問ー

【R4第11回「開拓者の時間」】なんのために学ぶのか

【高校音楽Ⅰの授業実践③】ジグソー法によるバッハの授業③

【高校音楽Ⅰの授業実践②】ジグソー法によるバッハの授業②

【高校音楽Ⅰの授業実践①】ジグソー法によるバッハの授業①

【R4第19回「開拓者の時間」レジリエンスの磨き方

【R4第10回「開拓者の時間」】ふくしゅうでふくしゅう

【R4第6回「開拓者の時間」】望む成果をつかみ取るために

【R4第5回「開拓者の時間」】合意形成と多様性

【R4第4回「開拓者の時間」】安積の開拓者たち

【R4第1回「開拓者の時間」】を実施しました

OECD ポルトガルx日本∞合同授業 の実施について