人気の記事一覧

sitosito……春が過ぎる音。

外は、土砂降りの雨。

今日もお仕事。 寝ぼけ眼の睡魔さんが シトシト降る雨を眺めながら 雨さんが雪に変身と願っています。 冬眠の時期がやってきました。 眠れないくまさんたちが お散歩に出かけています。 ぬくぬくと毛布に包まり ミノムシさんになっています。 寒暖差にご注意を。

作品「返事」

3か月前

冷たい朝

1年前

梅雨の今昔:気候変動が影響?

54字の物語 第522話『戻る』

お天気がわからない

この星は、廻り続ける。 雨がシトシトと、 夜に溶けていく。 たっぷり休めました。 心を満たしている途中です。 一息ついてください。 よい夢を、 おやすみなさい。

おはよう。 雨が降り続く朝。 シトシトしています。 お昼寝出来るように 頑張ります。 一息ついてくださいね、 まったりと。

おはよう。 シトシトと雨が 朝日のいない空間を ゆっくりと埋めていく。 お休みで、 まったりゆったり。 あなたの頬を 撫で撫でした。 少しだけ冷たさを 感じながら。 私の体温を ゆっくりと分けてあげる。

#17シトシトとカラカラ

気難しがり屋さん。

4年前

シトシトと 降り行く雨は 子守歌  目覚めてもなお 眠りへ誘う 雨粒が 路に波立ち 奏でてる  オーケストラに 落ち着く心 長靴と お気に入り傘 装備して  君と歩けば 気持ちは無敵 公園で 食べれないから 窓越しに  流るる雨を おかずにしよう 以上、雨の短歌でした🐈

今日もシトシト‼️再来週は梅雨明け!

【雨を、感じてみる】

5年前

「ヒト-ヒト感染」と聞くと「シトシトピッチャン」、

6か月前

雨音

日記「副業と本業」