見出し画像

お天気がわからない

なんだか寒いなぁ、9月なのに

Tシャツだけじゃ皮膚の温度がすぐ下がる

何か羽織るものないかな

このままじゃ気が付くと悪寒が走り

鼻水垂らす結果になりかねない

パーカー、パーカー、パーカー・・・

このまま夏は終わるのかな

いつもならまだ暑いからなんだか調子抜けしてしまう

暑くなったと思ったら

8月中頃にはシトシト雨で寒さがやってきて

また熱くなったよぉ~で嘆いたら

「わかりました」とばかり雲が雨を連れてきた

なんだかなぁ~

秋の哀愁好きだけどまだまだ感じられないよ

昨年も梅雨は二カ月続き

変な天気は日本だけじゃない

地球が浄化に入ったのかな

コロナもあって

お天気もあやふやで

いつになったら自由と満喫は戻ってくるんだろうか

とりあえず嘆いてみたから

暖とって

今できることに集中しよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?