見出し画像

気難しがり屋さん。

何となく、調子が良くない。

イライラしているのは満月の前だからなのかな。

やらないといけないことを考えては、

プレッシャーを作り出して、疲れている。

不安定で、機嫌が悪い。

お花を飾ってみたり、

オイルケア入浴して一時的に落ち着くのだけれど・・・

またイライラ始まる。

イライラに降参して、そういう気分なのだなとそっとしておく。

オイルケア入浴、やっぱりいいな。

ふつうに入浴するよりずっと体が温まる。

ぐずぐず拗ねてるわたしも、

その時はほっとしていた。

いっときでもリラックスできてよかったな。

繊細で、気難しがり屋のわたしが出てきています。

よく男の人が羨ましくなる。

気分が一定で、体力があるところ。

でもまあ、こればっかりは仕方がない。

女性で、感じやすいタイプに生まれてきたんだもの。

外は晴れだけど、今日のわたしの中ではシトシト冷たい雨が降る。

ゆっくり眠って、また明日だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?