見出し画像

今日は、シトシトぴっちゃん💧📚sss


今日は一日、雨が降ったり止んだり。

気分も晴れないですね。

なにか気分良さげになることないかなぁー。

っと、探しておりました。


あっ!

ありました。

なんてなことないんですが、

ヨットの穂先にカラスさんを発見!

観察してると

キョロキョロとした後

何かを見つけたのか

一目散に飛んで行きました。

UFOみたいに見えるのが

カラスさんが飛び立ったところです。


っで、

それがどうしたん。

それが良かったことなん。


って、
そんなこと言わないの。

良さげと思えば

またそれもオツ!

自分がどう思うか

どう感じるかで

気分も上々になれば

いいじゃ〜ないの〜。



帰り道にカラス!?

待ち伏せ!?

えっ!

さっきのカラスさん

つけて来たのかな?

そんなわけないわななっ!



🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

#雨の日をたのしく

16,802件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?