人気の記事一覧

広告配信プラットフォーム「UNIVERSE Ads」の機能拡充により、コネクテッドTVへのターゲティング広告配信が可能に〜 Web広告配信との相乗効果で、より効果的なマーケティングが可能に 〜

界隈でモチベが下がってるらしい件。

「高額被害・ブランド毀損の可能性も コネクテッドテレビ環境における広告品質の3つの課題」MarkeZine 2022/11/17

広告型Netflixがテレビ広告市場を丸々奪うのはちょっと無理(それよりCTV市場の顕在化に意義がある)

2022年、メディアはABEMAだった〜メディア界10大ニュース・結果発表!〜

2022年、放送と通信の垣根は崩壊した

盛況のInter BEEから、CONNECTEDセッションを配信(その2)

盛況のInter BEEから、CONNECTEDセッションを配信(その1)

ここ数年、テレビ局の視聴率も収益も乱高下しているのを、知っておいた方がいい

Inter BEEはすでにスタートしている〜オンラインで続々プレセッション

TVer広告はこれから伸びる!テレビとWebの長所を併せ持つマーケティング手法

広告市場が急成長中のコネクテッドTV広告とは?配信のメリットとおすすめ媒体3選

コロナはコネクテッドTVをどこまで進めたか「情報メディア白書2022セミナー」

文徒インフォメーション vol.145

1か月前

CES現地レポート②MO Insights: The Future of Connected TV - CESセッションレポート

ユーザー拡大と事業成長に寄与する機能開発をリード!開発チームの裏側に迫る〜/コネクテッドTVタスク対談【後編】

10か月前

TVerが創る新しい視聴体験の実現へ〜/コネクテッドTVタスク対談【前編】

10か月前

CTV広告の利点をモバイル広告との融合から理解する

1年前

ネット接続できるテレビ(コネクテッドテレビ)ユーザーが急増

有料
190