人気の記事一覧

4月2日「新年度・ケロロ・エイプリルフール・すずめ」

3週間前

朝の一曲('24.1.19)

リラックマに教えてあげよう!

建礼門葵の≪格言集&名場面集≫その⑤

最近、ChatGPT4 にハマっている。最近,我迷上了ChatGPT-4。

2か月前

ツイキャスシアターさまでケロロ軍曹観ています。ケロロ軍曹の無料の全話放送という試みです。

1か月前

旅先の夜歩き

1か月前

閏年とケロロ軍曹

1か月前

詩集【この世界のぜんぶ】池澤夏樹 『二歳子どもは寝相が悪い。ふとんの上を一晩中、あっちこっち歩き回っている』詩〘深夜の電話〙より これは娘の事を詩っているのか? 著者の娘は有名な声優である。 そして娘と一緒に対談もしている🤭 ケロロ軍曹の父は大学教授であった😉

いつ"SF"という言葉を知りましたか

7か月前

邪神ちゃんとケロロコラボショップ行ってきた。

4か月前

三つ子の魂百まで~ケロロ軍曹再燃~

5か月前

【比較】音楽ストリーミングサブスク実録!AmazonMusicUnlimited対SpotifyPremium!

6か月前

夕方近くまで眠れた。けれどポチポチと文章を紡ぐ作業は言葉の数だけ続く。で、話題としては伊佐坂先生(伊佐坂難物)の変遷が面白かろう、ってあたりを掘るのがナンギな声優のなりそこないらしい。

6か月前

光るマンホール(所沢市)

1年前

誤字脱字多めだが、情熱はある。

2023/09/22 短歌

7か月前

ま、『江戸前エルフ』は『ケロロ軍曹』と『うまるちゃん』のハイブリッドってサイアーラインを感じるんだけどな。どちらも時に切ないし。「だが、情熱はある。」5話は白石佳代子に言わせた「自分で勝ちか負けかを決めていいって、何かいいわね」が意外と深い。

11か月前

懐かしいいアニメ📺

有料
100
1年前

人にどう怒っていいか分からない私は、 怒りがたまるとノートに適当なカタカナを連ねるようにしていた。 ゲシュタルト崩壊に襲われて吐いた。 ゲロの海に溺れてしんだ。