見出し画像

懐かしいいアニメ📺

懐かしいいアニメ📺
私は2000年生まれなのですが小さい頃見てたアニメ上げていきたいと思います^^

10位 デジモンアドベンチャー

1999年3月7日から2000年3月26日まで放送されたらしいです!
きっとANIMAXの再放送で見てたんですね笑私はテイルモンがめっちゃ可愛くて好きでした🥰
「デジモンアドベンチャー:」


9位 ふしぎ星の☆ふたご姫

2005-2006年に放送されてたみたいです^^
双子のお転婆お姫様が可愛くて仕方ないです🥰
ふしぎ星の☆ふたご姫 OP ~ プリンセスはあきらめない


8位 おジャ魔女どれみ

変なお店の店主マジョリカの招待を見破ってしまいマジョリカが魔女ガエルになってしまったため見習いドレミは魔女見習いとしてMAHO堂を中心に色んな修行?をしていきます!

後々参加する仲間魔女見習いとの掛け合いがわちゃわちゃしてて可愛いです︎💕
opのおジャ魔女カーニバルはとても有名ですね
^^🎶
おジャ魔女どれみ20周年記念作品『魔女見習いをさがして』


7位 ボボボーボ・ボーボボ

鼻毛を使って戦ってた黄色いアフロのボーボボという印象笑笑CV子安武人なのもなかなかウケる笑
他のキャラクター達も変なやつばっかで最後までよく分からず見てたイメージです笑笑

お下劣下品でPTAからのクレームすごかったらしく制作会社が途中で無くなり、ボーボボファンの募金で何とか放送してたらしい笑笑伝説すぎる😂
バカサバイバーとか一時期男子がみんなして歌ってました笑笑
ボボボーボ・ボーボボ


6位 こどものおもちゃ

1996-1998年にかけて放送してたらしいです!
これも多分ANIMAXの再放送出みたんだと思います。
なかなかぶっ飛んだ内容でした笑笑
ギャグでバカふざけしてるシーンとシリアスシーンのギャップが激しすぎてついていけん!笑笑
けどおもろいから見てまう🥹
さなちゃんと羽山の掛け合いがたまにキュンキュンします🥰
こどものおもちゃ 放送開始


5位 るろうに剣心

めっちゃ懐い!好きでよく見てた!
人斬り抜刀斎の名前を捨てて逆刃刀を使って人を守ることを決めた剣心…めっちゃかっこよい😍

薫と出会う事で変わっていく剣心も好きだし周りの弥彦や京都で出会うキャラクター達もなかなかかっこよい✨
私は断然四乃森蒼紫様ですね笑笑
『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』


ここから先は

634字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?