長い海原

こんばんは。
スケールがでかい話のようでそんな事ないわちのアニオタ全盛期の序章を始めます。

触りは幼少期の魔女の宅急便、とっとこハム太郎、おジャ魔女どれみ、ぴちぴちピッチー、ケロロ軍曹、あたしンちとかでした。
みんなが見てるから見るという感覚です。
けど簡単にハマるしその度に絵を描いたり、おもちゃ屋で欲しがったりしてました。

少しして小学校中学年くらいからは、ちゃおに没頭してました。そこから、当時の夢は漫画家でした。
今はどうかわからないですけど、付録が毎回豪華でどストライク年齢だったわちにはどの漫画も面白かったです。
当時の友達もコミックスで買って一緒に読んでました。(わちは本誌派でした。)
毎月買ってる身からするとコミックスも揃えるのはとても大変でした。
なんとか揃ったと思った時期はもう5年生でした。

そして、ちゃおに没頭してた時にラブベリも流行っていました。わちはきらりんレボリューションの方が好きだったので、そっちのカードゲームをしていました。
あとDS初代も出たりした頃で、どうぶつの森やスーパーマリオブラザーズシリーズも流行ってました。どうぶつの森とポケモントローゼは時間を忘れるほどしてました。

とりあえず小学生の頃までのわちです。
オタエリアのみでもこんな感じですので、また荒れると思いますがゆっくり綴って行こうと思います。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?