クロダイ

ありがとうございます😆
2

再婚記念日

夫とは、一旦、離婚した。
事実婚状態とは言えない状態になり、夫宅にある私の荷物が段ボールにまとめられた。

その段ボールを見た時は愕然としたが、彼の決意を感じた気がして、合鍵を返した。

8月23日金曜日、駐車場の前で彼を待ち、車から出てきた彼を抱き締めた。

抵抗は感じなかったので、そのまま彼のあとを着いていき、一緒に部屋に入り、彼の手料理を食べた。

メインはクロダイの揚げ焼き。
クロダイは、

もっとみる
素直に、嬉しいです♪
14

小さな冒険

いま帰り道。小さな冒険。

何年も前から行きたかった場所。
地図を見てここなら必ず魚がいるはず。
ネットに情報なし。
さらに、最寄り駅なし(徒歩一時間半)
バス停なし。
グーグルマップが途切れる。

柏から格安で行ける鉄道にフォールディングバイクを担いで。
考えておいた経路でゴー。

着かない。遠すぎる。
徒歩一時間半は絶対嘘だ。
バイパスの道には電灯もなく真っ暗。
チャリ爆走30分以上。
入り口

もっとみる

釣行記-32【オクトパシー】

・もくじというか釣行記
・総合もくじ

どうもこんにちわ。釣行記の第32回目です。当初、「木曜日の七角形、七回目のコインランドリー」とタイトルを設定してましたが、自分ですら意味がわかんないので変えました。オクトパシー。イアンフレミングはチャンドラーみたいな小説を描きたくて007を書き始めたらしいですね、嘘か本当かは知りません。ロング・グッドバイは読み終わりました。てか、ロジャームーア脚長すぎやろ、

もっとみる
ありがとうございます。他も見てくださいね。
1

【ポイント調査×実践】アジングin横須賀

私の大好きな穴場アジングポイントをご紹介します。

横須賀エリアに足蹴に出向き、ようやくまとまった数が釣れるポイントを見つけました。アジングとしては、少し意外な場所ですがマズメは面白いように釣れます。アジ以外の魚影も濃くクロダイ、メバル、シーバスも狙えます。

ポイントを教えることに否定的な方は多いと思うので有料にさせていただきました。私はサラリーマン時代に貴重な土日を使って何も釣れない悲しさを理

もっとみる
スキありがとうございます!
7

堤防の王者クロダイ

今日は、およそ4〜5年振りにクロダイ釣りに行って来ました。

幼い頃から父と釣りに行っていた私は、色々な釣りをして来ましたが、いつか釣り上げてみたい魚種に

クロダイの存在が在りました。

ふとそんな記憶が蘇り数年前、クロダイを狙って、色々な釣り方を試しました。

クロダイ釣りには、落し込み、前打ち、団子釣り、フカセ釣り、電気ウキによる夜釣りやブッコミ釣りなど様々な釣り方があります。

一般的に警

もっとみる
ありがとうございます! 励みになります。
10

Get money in countryside

I thought “I want to get money” and then I have heard there is a oppotunity we can get money in Kamigoto.

What should we do ? It’s to fish the biggest Black Sea bream in “the 2nd National Black Sea

もっとみる
あっぱよ〜ありがとうございます!(わぁ!ありがとうございます!)
2