オンラインストア

年代別にオンラインストアの利用状況を調べたらZ世代には「OOO」が今後必須になりそう。

職業柄、様々な年代に対してECマーケティングするケースが増えてきた為、年代別にオンラインストアの利用状況をまとめてみたところ、

ある項目がZ世代(1990年代後半から2000年生まれの世代)に対して、今後必須になりそうなので、共有しておきたいと思います。

まずはEC利用状況から。

もっとみる
ARIGATO!ご縁に感謝です!(*ˊᗜˋ*)/
10

「古本とあれこれ narda」からのお知らせ

今年も押し詰まってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

オンラインストア「古本とあれこれ narda」からのお知らせです。12/8(日)から12/31(金)まで、すべての商品について「10%OFF」でご購入いただけるクーポンコードを発行しました。

ご購入の際、ショッピングカートのクーポンコード欄に「narda1912」(半角英数字)と入力してください。送料を除く商品代金が割引となります

もっとみる

NEiNオリジナルキャラクターTシャツ!ビックT風のL、XL展開。

NEIN_OFFICIALさん「NEiNオリジナルキャラクターTシャツ!ビックT風のL、XL展開。 【枚数限定!】メンバーキャラクターTシャツ - NEiN OFFICIAL ONLINE STORE #NEiN #ナイン #バンT #ビックT
https://twitter.com/nein_official/status/1198759167000895488

NEIN_OFFICIALさ

もっとみる

オンラインストアのクマ店長またまた追加したよー!という報告d( ̄  ̄)

ありんす!
5

なぜ海外でも勝てる「ECマーケター」がこれからの時代に必要なのか

この10年程で「モノの買い方」が明らかに進化しています。

デジタルにおいて日本は他国より数年遅れているとの指摘を良く耳にするのですが、それでも日本におけるEC市場は少しつづ成長してますし、消費者側の視点でもECサイトを利用する度に生活が少しずつ便利になっているのは明らかだと思います。

経済産業省によるデータによると、平成30年の日本国内のBtoC-EC(消費者向け電子商取引)市場規模は、18.

もっとみる
ARIGATO!ご縁に感謝です!(*ˊᗜˋ*)/
5

「定期的ツイート NEiN メンバーTwitterアカウント みんな、フォロー、拡散してね!

「定期的ツイート NEiN メンバーTwitterアカウント みんな、フォロー、拡散してね! Vo.eisuke @eisuke_gp Gt.舜 @shun_thefuzzbox Ba.LINA @L_ch_vazm Dr.拓馬 @takuma_nein #NEiN
https://twitter.com/nein_official/status/1166212720334557184

gra

もっとみる

タイ・バンコクのPlatinum Fashion Mallでアパレル仕入れ

こんにちは!前回書いたaliexpressでのネット仕入れの記事、大変嬉しいことに反響があって現在も購入していただいております。

アパレル仕入れって結構みなさん興味を持っているんだなと思ったので、私が行ってみた海外仕入れについていくつか記事を書いていきたいと思います。

今回はタイ/バンコクでの仕入れ編です!

旅行でも訪れることも多いバンコクですが、仕入れもできます。
いくつかマーケットはある

もっとみる

ネットショップのイロドリが困っていること

鹿児島県の阿久根市で、作家ものの器を中心としたオンラインストアを夫婦二人でしております。オットの迫口宗一郎でございます。

つい先日、鹿児島市で開催されましたカラーミーショップ オンラインストアオーナー交流会に参加してきました。

鹿児島の10店のオンラインストアのオーナーさんが参加され、ネットショップを運営する上での様々な課題を話し合いました。

そこで、再度じっくりイロドリの課題について考えて

もっとみる

新作出ます。

新作出しまーす◎
今回は、どんなに湿っぽい部屋も、途端に明るくなると巷で噂の、カリブの楽園、キューバ、ジャマイカ、メキシコで撮影した大判プリント(A2 or A3) を、なんと贅沢に麻紙にプリントしてお届け。(徳島産)

やりました。
ずっとやりたかったやつ、遂に始めてやりました。
さあ寄ってらっしゃい。

6月頭から期間限定販売する予定なので、予約受付けます。
このタイミングで、これは!と思った

もっとみる
涙で画面が見えない。
8

ありそうでなかった!陶芸と彫金の融合、金胎陶芸ジュエリーとは?

はじめましてhitotoiの犬塚です。note初記事は金胎陶芸ジュエリーについての簡単な説明をしたと思います。

それぞれの個性に合わせた価値ある一点ものジュエリーを、少しでも多くの方にお届けしたい。そんな思いから生まれたhitotoiの金胎陶芸ジュエリー。

でも、金胎陶芸ってなに?

まずはhitotoiの独自技法”金胎陶芸”についてご紹介したいと思います。

金胎陶芸とは・・・陶芸と彫金が融

もっとみる
ほっこりしました!
8