人気の記事一覧
Jean-Michel Tchissoukou『The Chapel』コンゴ共和国、教会建設騒動顛末記
横暴な権力者を阻止せよ『ハート・オブ・ザ・ハンター』見た感想
Kivu Ruhorahoza『Father's Day』ルワンダ、"父親"を巡る三つの物語
Ariadine Zampaulo『Maputo Nakuzandza』モザンビーク、マプートのある一日
センベーヌ・ウスマン『Guelwaar』セネガル、父の遺体はどこに消えた?
センベーヌ・ウスマン『エミタイ』セネガル、ディオラにとって米は神聖なもの
センベーヌ・ウスマン『Black Girl』セネガル、私にとってのフランスは台所とリビング
センベーヌ・ウスマン『ハラ(不能者)』セネガル、不能の呪いは"西欧への羨望"?
センベーヌ・ウスマン『Camp de Thiaroye』セネガル、ティアロエ収容所での出来事
センベーヌ・ウスマン『チェド』セネガル、宗教三つ巴抗争と囚われの姫
センベーヌ・ウスマン『Mandabi』セネガル、絶望的なたらい回しと無限湧き金せびり
ナビル・アユチ『Casablanca Beats』モロッコ、不満と魂をリリックに乗せて
マハマト=サレ・ハルーン『Lingui, The Sacred Bonds』チャド、聖なる連帯
Samaher Alqadi『As I Want』エジプト、"Cairo 678"の裏側
ハイレ・ゲリマ『三千年の収穫』エチオピア、三千年の搾取の歴史
【注目】南アフリカのアニメーションスタジオ“トリガーフィッシュ”とは?