人気の記事一覧

Jean-Michel Tchissoukou『The Chapel』コンゴ共和国、教会建設騒動顛末記

ナイジェリアの映画産業は世界3位!?

横暴な権力者を阻止せよ『ハート・オブ・ザ・ハンター』見た感想

4週間前

大変貌を遂げているアフリカの映画産業

アフリカ映画上映会!

Kivu Ruhorahoza『Father's Day』ルワンダ、"父親"を巡る三つの物語

Ariadine Zampaulo『Maputo Nakuzandza』モザンビーク、マプートのある一日

サハラのカフェのマリカ(アルジェリア映画)

センベーヌ・ウスマン『Guelwaar』セネガル、父の遺体はどこに消えた?

センベーヌ・ウスマン『エミタイ』セネガル、ディオラにとって米は神聖なもの

センベーヌ・ウスマン『Black Girl』セネガル、私にとってのフランスは台所とリビング

センベーヌ・ウスマン『ハラ(不能者)』セネガル、不能の呪いは"西欧への羨望"?

センベーヌ・ウスマン『Camp de Thiaroye』セネガル、ティアロエ収容所での出来事

センベーヌ・ウスマン『チェド』セネガル、宗教三つ巴抗争と囚われの姫

センベーヌ・ウスマン『Mandabi』セネガル、絶望的なたらい回しと無限湧き金せびり

ナビル・アユチ『Casablanca Beats』モロッコ、不満と魂をリリックに乗せて

マハマト=サレ・ハルーン『Lingui, The Sacred Bonds』チャド、聖なる連帯

Samaher Alqadi『As I Want』エジプト、"Cairo 678"の裏側

ハイレ・ゲリマ『三千年の収穫』エチオピア、三千年の搾取の歴史

【注目】南アフリカのアニメーションスタジオ“トリガーフィッシュ”とは?

有料
198