【もちふわ!WELEDAのザクロオイル!】

WELEDAのオイルギフトボックス!!

はにぃちゃんがくれた!
わーーーーい!豪華!

ひとつずつ大切に使うよー!

クリスマス時期ならではのこういうギフト、本当に嬉しいねー!
コスメキッチンめっちゃ楽しかった。

まずは、
赤色のパッケージのこれ!
【ザクロ】のオイルだって〜〜。

乾燥対策、ハリやエイジングケア、って書いてあった。バストマッサージとかいいみたい!

カサカサかゆかゆのお肌に、

もっとみる
お役に立てれば嬉しいです!
2

今さらバルミューダのトースターをお試し

なぜか銀座に行くとふらりと立ち寄ってしまう、松屋さん。この日はちこちゃんのインパクトありすぎるショーウィンドーがお迎えしてくれました。

さて、これもまたふらりと、7階のバルミューダ売り場に足を運びます。あの扇風機や、トースター、炊飯器と高級家電のラインアップを出している、東京都武蔵野市の会社です。扇風機で3万円ほどしますから、デザインの価格であることは明らか。そう言えば「半分、青い。」でもそよ風

もっとみる
Kapai ありがとうございます!

ローソン
骨みたいなぱん
もちもちとした白い生地にミートフィリングを包み、骨のような形に仕上り
おー、わんこになった気分♪
発想が面白い🎵
http://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/191126_901471.html

引き続きよろしくおねがいします♪
1

やさしさ成分

以前に、パンは食べることよりも、見た目と書いていたけど⇩

少し前まで、高速を走ってまで、おいしいと評判のパン屋さんをハシゴするという友人を若干冷ややかな目で見ていたのだけど、

最近やっとパンの半端ない人気の秘密が少しわかった気がした。

パンのために行列ができるのも、理解できる気がした。(並ばないけど)

パンがちょっと好きになった。(今だ米派だけど)

これは、やさしさの成分が入っているんだ

もっとみる
嬉しい〜(o^^o)ありがとうございます!
1

信玄プリン

【信玄プリン】

東京都中央区日本橋にある
山梨県のアンテナショップ
「富士の国やまなし館」に
「信玄プリン入荷中」
との紙が貼ってあったので
買ってみました

一見、豆腐のように見えますが
プリンです
洋風のプリンに比べると
もちもち感があって
御餅に近いようにも思います

プリンのカラメルではなく
蜜、きな粉を混ぜて食べます

https://www.yamanashi-kan

もっとみる

cotton fuzzy (coquette)

https://soundcloud.com/pikaichi-the-lion/cotton-fuzzy-coquette

ふわふわの わたあめのような
あまずっぱい かきごおりのような
しゅわしゅわの ソーダ水のような
もちもちの ましまろのような。

Fluffy like cotton candy,
Sweet and sour like sweet frappe,
Fizzy like

もっとみる

博多うどん

今日も暑かったです。(挨拶)

暑い時は、冷たく、するっとのどごしがいいものが、食べたくなりますよね。

そこで、本日は冷やしうどんの紹介です。

今回、初めて博多うどんを食べたのですが、これがなかなか良かったです!

テレビで博多うどんは、讃岐うどんと違って柔らかいと紹介されていたので、どうかなぁ?と思っていたのですが、言われた通り、確かに柔らかかったです。

しかーし、博多うどんの本質はそこで

もっとみる

Psで『もちもち』を作る。

こんばんは。月夜猫です。
今回はフォトショップで、こちらの『もちもち』を作っていきます。
みょいーんと伸びるお餅をイメージします。
※すべて商用利用可能の無料素材をお借りしてます。

用意する素材

フォント:ましゅまろポップ ハート(LIGHT版)

※「フォント」メニューからDLしてください。

参考サイト:よくつかうPhotoshopのレイヤースタイル

下準備

1000px×1000px

もっとみる
一緒に頑張りましょう!
2

タピオカってさ

お腹いっぱいになるんだよ。知ってた?

ここ何週間かで、タピオカドリンクを何回か飲む機会があったのだけど、連続して飲むものじゃないよね。行列に並ぶかは個人の好みとして。

小さな頃から売ってた気がするけれど、よくあるショッピングセンターのフードコートで売ってるようなやつとか、コンビニのとかでも十分おいしいと私は思うの。

最近のはお腹いっぱいになる笑。
だからだと思う、飲み残しが出てポイ捨てされち

もっとみる

Psで『むにむに』を作る。

こんばんは。月夜猫です。
今回はフォトショップで、こちらの『ぷっくり』を作っていきます。
※すべて商用利用可能の無料素材をお借りしてます。

用意する素材

フォント:ポプらむ☆キュート

下準備

1000px×1000pxの新規キャンバスを作り、
「ポプらむ☆キュート」を使って350pxの『むにむに』を入力。
『むにむに』文字レイヤーを⌘+Jでコピー→コピーしたレイヤーの上で右クリック→「テキ

もっとみる
Thanks🍫💕
1