見出し画像

6月18日について.

やあ!!
今日は朝6時に起きる予定だったけど
2時間遅れの8時に起きました!

大誤さあぁぁん!!

ウィッシュウィッシュ〜〜

それから朝ごはんに手紙を食べて
黒ヤギと白ヤギの意思を受け継ぎました!

しっかり継承


計画性のないお金の使い方をしたので
今日はおにぎりを握りそれを持って出かけました

計画性のないお金の使い方をしたおかげで今、
千と千尋の神隠しのハクと同じ立ち場になれました

ぜひニギハヤミコハクヌシと
呼んでください


でも多分本当に呼ばれても自分かわかんないし
仮にnoteのこととわかっても上手く反応出来ずに
愛想笑いをしてどちらにしろ変な空気になると思います

未来予想明確君‼️‼️


でました〜未来予想明確君でした〜
みなさんお待ちかねでした〜
最高でした〜
こちらこそありがとうございました〜

それから今日はネタ見せでした!!
正統派1人コントをやりました
緊張しすぎて
心臓ひきちぎれて張り裂けそうでした

お空への旅立ち1歩手前



でもまだ陸で過ごしたい!という強い思いが
あったので、お空へ旅立たずにすみました👼

ほっと一息つき、今家です
家では靴を雑に脱ぎ
机の上に足を乗せ
足で扉を閉めました

最悪足癖3種盛りですよね
お気持ちお察し〜


あ!!今日同期の方がnote褒めてくれた!!
あと同期の方がネタも褒めてくれた!!
めっちゃめちゃめちゃ嬉しい!!

たくさんの褒めをいただいているので
今度ホットケーキでお返しをしようと思います

お腹すいたからかくのおわります

📸今日のお写真📸
あなたが努力したからだと思う写真

🍀︎明日のラッキーお言葉🍀︎
この世の三三七拍子が全てもちもちお餅つきになりますように

ルーレットでこれに決定!
ぜひ灼熱の太陽の下で言ってみてください

ググフィ!!
(バイバイバグ)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?