人気の記事一覧

英詞で読み解く藤井風の世界vol.2

4か月前

もうええわ

5日前

0328_もうええわ

2年かけて和牛のお二人と遊んだお話し。そして本当は水田さんの結婚を言い当ててた話し。

今日の似顔絵。藤井風さんのMV「もうええわ」に出演されたいぶきさんにお話を聞きました!フィクションです!

今日の似顔絵。2月21日は221でフジイの日なんですって!祭りに間に合ったわ!

藤井 風さん 国内アーティスト初のSpotify月間リスナー1000万人への軌跡

死の体験ワークショップを受けてわかったことは「もうええわ」ってこと。手放せ、執着。

ついに自己紹介&アプローチ(笑) ちゃんと時間おいて来る辺りが律儀です。 本物なら仲良くしたいけどね(´ー`)

1年前

「大人の仲間入り」

8か月前

手作り〇〇について思うこと。

11か月前

身軽になるって実は難しくないのかもしれない

1年前

もうええわ

あっ て思ったらとりあえず笑う☺️ えっ🤯 マジでって思ったらわら😙 やっぱり☺️ええって だから どんな事あっても笑う☺️ 笑うって めちゃええで🧐 頑張らなくでもええ でも笑っていよな☺️必ずええ事あるよ きっと 

もういいや…

もうええねん!それ! FirE♯ 671

2023.1.30 勉強日記 いろんなコード進行と藤井風さんの「もうええわ」とイチロー選手

2月22日 今日の過ごし方

2022年12月27日(火)もうええわ!

1年前

もうええわ!と息子が叫んだ朝。もうええわ、何なん、だめもうだめぜんぶ終わる、完ペキとか無理やんハナから、風くんの歌詞は、全部聞き覚えがあり、共感できて、何だか愛情がわく

1年前