2020年11/1(日)3447
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1322758192548343811 #内田かずひろさんと私の共著 、
『みんなふつうで、みんなへん。』
略して #みんへん 、 #あかね書房 から年明け発売予定。
どうぞよろしくお願いします。
もっか制作中。
https://www.akaneshobo.co.jp/search/i
▼青木まりこ現象を、青木るえか現象と、前回まちがえて話していたことのおわびと訂正は、すみません、友の会のほうで話しました。
#内田かずひろ さんがちらっと発言されています。枡野書店にこもって今、絵を描いているから。
▼生中継しようとして失敗したやつの残骸です。ごめんなさい。
まんきつさんのアル中ワンダーランドが文庫化されたので、購入しました。
アル中、これは『何が』原因なんだろう。
この本を読むと、アル中は決して本人だけの問題だけでは無いことが分かる。
周りの期待に応えよう、面白いブログを書こうとプレッシャーに抗うため、飲酒が辞められなくなる著者のまんきつさん。
これって、本当に本人が悪いの?
いつからだろう、『自己責任』という言葉だけが一人歩きしている。
▲ちなみに「なかよし」という芸人コンビは実在します。▼
おわびし、訂正します。そして、そのほかの関連ツイートを紹介します。
▲この山本文緒さんのコメントと偶然、今回のトークは響き合っています。
▲収録の日はビッグダディさんに話しかけられるほど起きていました。
以下は「本と雑談ラジオ友の会」。YouTubeアドレスは内緒にしてください。
▼映画『テネット』と『ファイトクラブ』のネタバレあり