見出し画像

塾とカラオケと満喫

国語数学英語だけやれば受験に受かる

私立文系というのはそういう場所なのに
理科や保健体育をやる意味はあるのだろうか

そんな疑問を抱きながらスマホ片手間に勉強をした

1時間半塾に行った後女と会った

そいつの私服を初めてみたがなかなか可愛かった
私服が3パターンしかない俺は恥ずかしかった

カラオケに行った後満喫に行った

初めてだったがなかなかいい場所だった。
あそこならセックスできるというのがわかった
大発見だ

テストが終わったら会う約束をした
そいつのためにも留年は避けたい

やっぱり前戯は楽しいものだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?