見出し画像

レア宝石、開封👹

おはようございます😊今日はこの間当たったレア宝石を開けました💎✦‧.。.:*・:.とてもキラキラ感がすごくて、可愛い!今度美容室行く時と誕生日に付けよう(*^o^*)
おりんちゃん風邪気味でおうち時間を過ごしています。元気だったら散歩かなと思っていたけどもゆっくりおうち時間良いね。
昨日、まんきつさんの「そうです、私が美容バカです。」という漫画が届いて読んだけどぶっ飛んでた笑。参考にできそうな事も若干あった。面白かった。昨日は何だか眠くて疲れていました。ちょっと早めに寝たけど、今朝も眠かったな。おりんちゃん保育園通いだしたら寝坊できないなーと言う会話を今朝、しました。早起き頑張ろう🌞昼になって今日は割とスッキリした体調の日✨今夜は節分の恵方巻き食べて豆まきします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?